Entries

09/24のツイートまとめ

hijirhy

しかし筆記体フォントの文字組みがおかしいのが勿体ない。どんなソフト使ってるんだ? https://t.co/ELPdMkPCaO
09-24 21:33

プリンセスプリンシパルってオリジナルストーリーで結構気合い入ってるのかな?とは思ってたけど、最終回放送日の朝刊に15段広告を出すほど気合いが入ってるとは思わなかった。 #読売 https://t.co/v0LUHYcNaJ
09-24 21:30

RT @KY8021: マグマ大使を笛で呼ぶかのように、オババ大使(寿桂尼)を笙で呼ぶ氏真…かな。 #おんな城主直虎 https://t.co/RpGUAhRAEP
09-24 20:47

RT @1059kanri: これが今川氏真の最終奥義!『寿桂尼召喚』だ! #おんな城主直虎
09-24 20:46

もう天正2年。早いね。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:41

今川氏真、『秀吉』のときの足利義昭(玉置浩二)を彷彿とさせる。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:36

しかもちゃんと伏線というかフラグなのな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:34

氏真やっぱりいいわ。最近の大河に足りなかったものだわ。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:29

おとわ様記憶力良すぎだろ。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:09

まさに「侵略すること火の如し」だな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:04

「武田が来たりて(来週)火を放つ」だったのか。 #おんな城主直虎 #nhk
09-24 20:02

先週来なかったモモンガ今週来たのか。 #ダーウィンが来た #nhk
09-24 19:48

確かに『右』は出尽くした感ある。「「『右』の意味は?」「はい、偶数ページのある側です」「岩波国語辞典派だ、連行..」https://t.co/rIdtag7QJs
09-24 18:24

IBMって最初インビジブルブラックマターかと思ってしまった。 #jwave
09-24 16:57

今言ってた山下達郎のラジオ番組って、この番組の裏じゃねぇっけ? #tokio_hot100 #jwave
09-24 16:29

これってこないだ門脇麦が歌ってた曲か。 #tokio_hot100 #jwave
09-24 16:26

.@rxf_91 さんのコメント「むう脱税は独立より全然後だな…こいつは失敬」にいいね!しました。 https://t.co/johKINPsNT
09-24 16:07

新作浪曲の三味線の手ってどうやって付けるんだろうか?即興的にやる部分もあるのかな? #etv #Eテレ
09-24 14:53

chromeって?と思ったら、グーグルのブラウザか。紛らわしいな。 https://t.co/rKn85n0uOE
09-24 13:30

「全米が泣いた」的なコピーってアルマゲドンあたりからよく見るようになった印象なんだけど。
09-24 13:21

広瀬アリス最近露出増えてるな。
09-24 13:17

ポスターとかのグラフィックじゃなくて予告編じゃないのか?と思ったけど、記事も最後にその可能性を示唆して終わってる。つまりスタート地点の手前までの記事。 https://t.co/DWxY8lmDg8
09-24 13:14

アリスとキリギリスか。 #lixil #tbs
09-24 13:14

RT @tantou_KAI: 今朝の読売新聞朝刊・東京本社版『プリンセス・プリンシパル』全面広告のキャッチ「私が、やる。」をよく見ますと影の部分が「私が、守る。」になってるというスパイもビックリな仕掛けが!!これはプリンセス生存フラグ立ちましたね。尚、他キャラが生存でき…
09-24 10:24

「空手に先手なし」ってなんか将棋関連の名言か?(どういう意味だ?)と思ってしまった。カラテだった。 #読売 https://t.co/ufymAEWH4h
09-24 10:24

「据え置く」のが「軽減」かよ。なんだそれ? #nhk
09-24 09:51

鉛丹かな? https://t.co/0KBSHJSjC4
09-24 09:47

猫ってやっぱピストン輸送するのか。以前うちの庭の隅で猫が子育てしてたのがいつの間にか居なくなっててどうやって移動したんだろう?と思ってた。 https://t.co/fzAV8OU5hY
09-24 09:42

RT @videobird: 先日マンガの参考に確認したいことがあって久々に73年版『日本沈没』を見た(あるシーンだけ確認しようと思って結局丸々見てしまった)のだが、あれディザスター映画や特撮映画という前に「難民映画」なのだよな。自分達が難民になるわけがないと驕り思いこんでいる…
09-24 09:37

RT @inouexpo: 生さだニューースじぇじぇじぇ!『さだちゃん』いや『#あまちゃん 』の舞台になった岩手県久慈市の気温はただいま16℃。小泉今日子さん演じる天野春子さんが雇われママとして働くスナック梨明日、そしてここ、K3RKDNSP会議が開かれていた観光協会の前も…
09-24 00:14

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1963-2fa69cac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR