Entries

09/25のツイートまとめ

hijirhy

そもそもNFLって米国人の割合どのくらいなんだろ? #nhk
09-25 21:43

ひょっとしてだけど、ヤクの英名がYakなのと関係があるとか?「イギリス人はヤクルトをなんだと思ってるんだ…ロンドンで見かけたヤクルトのポス..」https://t.co/4OrF96n1Ov
09-25 20:32

ロックされてたの知らなかったけど、運用方法考え直した方がいいのかもなぁ。 https://t.co/8VIppDpboW
09-25 20:26

無事保護されたって今広域無線で言ってた。よかったよかった。 https://t.co/Ihj7eEtlTk
09-25 17:43

「希望」と付いた政党や会派は今までどうしょもないのばっかだった印象なんだが。 https://t.co/ucQAsDSiW9
09-25 15:19

パクチーブームだから? https://t.co/SicpUyPw2s
09-25 13:47

まぁでも基本的には本人の商品価値次第なのかな?他に幾らでも替えがあるようなタレントは替えられるってことか。
09-25 12:52

ペニーオークションのステマって他にも取り沙汰された芸能人いっぱい居たよな、と思ったけど、ウィキペディア見たら名前が挙がってる芸能人だいたいみんな見なくなってる。 #FujiTV
09-25 12:49

RT @rbc_geino: 【本日のイベント】書泉ブックタワー9階イベントスペース(秋葉原)17時〜19時1万人達成を泣きながら喜ぶあんたま。スタッフも泣きました。 #今日のあんたま #あんたま #岩本町芸能社 https://t.co/eeYdzHsVMw
09-25 11:47

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1964-5135bbda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR