Entries

09/26のツイートまとめ

hijirhy

自分もそんなにひどいのかと興味を惹かれて見てみた。けど、期待したほどひどくはなかった。第1話に比べたらはるかにマシに感じた。まぁこれで他の回も..「「ハーレム系アニメの悪いところが全部詰まっている」と評判の『異世界スマホ』1..」https://t.co/JsXaEyTBnI
09-26 22:09

牛同士では「あいつなんかすげぇ痛そうにしてんだけど。おれもなんか痛いことされんじゃ?」みたいに恐怖が伝染するとかないのかなぁ? #サラメシ #nhk
09-26 20:29

フィッシュ&チップスの日本版だな。 #サラメシ #nhk
09-26 20:29

「日本の青信号は米国のものより青く作られています…言葉に現実の方を寄せたという例」って書いてあるけど、信号が青っぽくなったのは色覚異常への対応だって聞いたけど、違ったのかな?「色の見え方 言語と脳の認識の関係」https://t.co/jXbzpwDjkI
09-26 19:36

「茶漬っていこ」って言ってたってことは、江戸時代には茶漬け屋があったのか?「告る・ディスるのような『名詞+る』の造語は江戸時代からあった「茶漬る(チャヅ..」https://t.co/6MSxDU3tLB
09-26 19:17

#diga lanには繋がってるのにdimoraの録画番組が更新されない。なぜだ?
09-26 19:07

真っ暗じゃ。 #海photo #海 https://t.co/y20ec052Xu
09-26 18:08

暗い。暗くなるのが早い。
09-26 17:55

第1話だけ見て、これは無いわぁ、これってどういう人が見るんだろ?アニメ作られすぎて原作もネタ切れになってきたのかしら?とか思ってたんだけど、こ..「「ハーレム系アニメの悪いところが全部詰まっている」と評判の『異世界スマホ』1..」https://t.co/BS3FFpP1oG
09-26 16:23

紙兎ロペって、なんかキャラ設定ブレてね?と思ったら、そういうことだったのか。「「けものフレンズ」のたつき監督の降板問題で『紙兎ロペ』を思い出す人々」https://t.co/UqHcoO0SvO
09-26 13:22

政権の支持率下げるだけが目的の野党より幾分マシな気がするが。 https://t.co/z1A7eRZer4
09-26 10:53

「金玉がデカいだけです」じゃなくて標準サイズってことなんじゃないの?「ハムスターのキン〇マがデカすぎるので病院に連れていったら「キンタ〇がデカいだ..」https://t.co/Xp89PFQrAU
09-26 10:51

「セクシー系インスタグラマー」とかいう職業があるの? #ntv
09-26 10:42

やすこがんばれ https://t.co/PhzEosBVAk
09-26 08:41

人口が減るんだから、そりゃあ橋も道も減らしていかないとなぁ。 https://t.co/hgYoWDfBCY
09-26 08:40

やっぱりな、羊といえばクミン、クミンといえば羊のイメージあるもんな。 #nhk
09-26 08:36

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1965-d89c1d1f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR