Entries

09/27のツイートまとめ

hijirhy

プリンプリンにドンガバチョ出てきたけど、言ってたこと本当なのか? #nhkbsp
09-27 23:14

.@hechikoTKB さんのコメント「@yuki073 テストに問題があるという趣旨ではなく、テストの特性として正答=読解力有りではなく、それ以外の下駄を履いているこ..」にいいね!しました。 https://t.co/DMAlfibkba
09-27 22:51

.@ab_ra_na さんのコメント「Bと答える人って、斜め読みで「アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできており、デンプンを分解する。しかし同じグルコースからで..」にいいね!しました。 https://t.co/7xx1lRc3AG
09-27 22:23

.@an_an_an_sougo さんのコメント「@powered_tanuki たしかにそうですね!   もしかしたら問題文の読解ができるか、というだけでなく出題者の意..」にいいね!しました。 https://t.co/W4ug6G6MEm
09-27 22:22

gizmodoには「ナンバリングを捨てて」って書いてあったけど、こっちの記事だと捨ててはないみたいだな。 https://t.co/92siTl5frT
09-27 21:40

「暗記」で言ったら物理が圧倒的に少ないのに、なんで化学の方が多いんだ? #nhk
09-27 21:35

「従来のFirefoxはCPUのコアを1つしか使っていなかったらしく」ってマジか。マルチコアはトレンドどころかスマホでも当たり前になってるのに。 https://t.co/S2MRJ66JgM
09-27 21:25

このツイート見て、2年くらい前に金柑を砂糖で煮たやつ冷蔵庫にしまってたの憶い出した。大半は食べたんだけど、残り僅かになったら惜しくなって手を付..「【暗黒物質】一晩のつもりで5年放置してしまったレモンのハチミツ漬けが発掘され..」https://t.co/ypgoyjvfi8
09-27 21:14

あれリキテックス?アクリルで描いてんの? #探検バクモン #nhk
09-27 20:34

ひと口に「ピカソ」って言っても、ピカソが生きてる時に見るのと死んだあとで見るんじゃ感じ方も変わるよな。 #探検バクモン #nhk
09-27 20:25

ありゃ?微妙に降ってる? #odawara
09-27 14:18

「議員辞職」って、明日解散なんだから別に今日辞めたって大差ないだろうよ。 #FujiTV
09-27 12:18

たったひとつの書き込みだけでねぇ、「【カドカワ】たつき降板で荒れる匿名掲示板に沸いた工作員 コピペミスにより特定..」https://t.co/ckRZVDPHip
09-27 08:27

280バイト(2バイト文字で140文字)とかいうことじゃないのか。 https://t.co/Tx2CUOew8d
09-27 08:05

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1966-54f5bc3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR