Entries

09/29のツイートまとめ

hijirhy

これは、ジャニーズと秋元康の力ってこと? #映画 #読売 https://t.co/aySSrHnIq4
09-29 21:48

校舎が高層ビルって大変じゃねぇのかな?オフィスと違って授業だと1時限ごとに昇り降りしなきゃならねぇじゃん。学生捌けるのか? #nhk
09-29 21:33

RT @yoshida_justice: バルス!!
09-29 21:06

ガラスのペーパーウェイトはぼくも持ってるけど、ニュージーランドどころか日本もあるかどうか今まで気にしたことなかったな。 https://t.co/VVZX8aDxWi
09-29 21:05

RT @TokyuHands: 「バルス」を準備中のみなさま。誤って「ハンズ」ってツイートしちゃ、ダメですよ。#バルス祭り
09-29 20:57

当時はコンピューターグラフィックスすげぇ!と思ったけど、ちょっと前に再放送かなんかで見たら割とチャチな感じしたもんな。
09-29 20:48

そうなんだ。28年か。 https://t.co/RT8KeqMXAv
09-29 20:45

タモリ?脅威の小宇宙人体でナビゲーターをやったタモリ? #nhk
09-29 20:44

チヂミみたいなもんだな。 #nhk
09-29 20:34

視覚的にすっきりしてるから脳内の情報が整理されて運転ミスが減るとかってのはひょっとするとあるのかもしれないが。「日本に数箇所しかない『円形歩道橋』がカッコイイ!「設計者のこだわりを感じる」..」https://t.co/mir5xNfqeI
09-29 18:47

円形の歩道橋って、同じ形のパーツを複数繋げれば作れるから意外と施工性高いのかも?と思ったけど、楕円形のはそれがないから本当に単純におしゃれって..「日本に数箇所しかない『円形歩道橋』がカッコイイ!「設計者のこだわりを感じる」..」https://t.co/0GCASYicma
09-29 18:46

まとめ内にも書いてあるけど、21グラムの汗って相当じゃない?一瞬でそんなにかけるもの?「死んだ時に21g軽くなるのは発汗によるものだった?「魂の重さじゃなかったのかよ」」https://t.co/kL9OVbMq0K
09-29 18:29

面白い記事だけど、最後論点がずれちゃってるのが非常に残念。 https://t.co/YGQiLaiu5p
09-29 18:17

.@podoron さんのコメント「@nekodaisuke1 解説の中にありますが、「言葉がないから区別できない」は、Berlin&Kay, 1967で否定されています..」にいいね!しました。 https://t.co/YJ9oZxbgjY
09-29 17:45

これが本当なら、正直いい気味だという気がするな。こういう表現大嫌いなので。 https://t.co/jLM8I7swGI
09-29 17:33

@ogtk5tdh これも既に何人かの人が指摘している点ですが、 @NonSswgwssm ←こちらの2つ目の読み解きが一番わかりやすいかと思います。この解釈でも特段矛..「この文章を読み解くことが出来ますか? - 読解力テスト」https://t.co/8LrR61Htye
09-29 16:32

ヘリが戻ってきた。 https://t.co/E1HnbMEcAZ
09-29 14:59

#海photo #海 https://t.co/1UtXgsC8BG
09-29 14:44

ブラックホークが3機来た。 #海photo #海 https://t.co/l4NZdKIT2y
09-29 14:40

「整いました!」的なレスが多くて面白い。「ラーメン食べようと思ってラーメン屋に入ったら接骨院になってた話「初診ですかじ..」https://t.co/lmaVUCjhAc
09-29 13:06

小池百合子は橋下徹をロールモデルにしてるんじゃないの?橋下がその後どうなったか見れば、小池都政の今後も予想付くんじゃないの? #FujiTV
09-29 13:00

民進党議員ってみんな地元で選挙活動してるのかと思ってたけど、違ったのか。 #FujiTV
09-29 12:24

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1968-ff5fbd2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR