Entries

09/30のツイートまとめ

hijirhy

おとわが明治時代の京都に転生しとる! #nhkbsp
09-30 23:04

なるほど、いちいちネット社会に例えていく方針なのか。 #人体 #nhk
09-30 21:46

癌細胞自体が転移する手段を持ってるって、癌細胞ってただのコピーエラーじゃないのか? #人体 #nhk
09-30 21:40

そこ例えるなら、「トロイの木馬」だろ。 #人体 #nhk
09-30 21:37

細胞レベルで博多弁。 #人体 #nhk
09-30 21:28

「腸からのメッセージ」とな。 #人体 #nhk
09-30 21:14

28年でCGが凄くなってるかと思いきや、実写が凄くなってCG要らない感じになってた。 #人体 #nhk
09-30 21:12

ミクロの決死圏だよ。 #nhk
09-30 21:09

驚異の小宇宙人体って、内容もさる事ながらテーマ曲が凄く印象に残ってるよな。 #nhk
09-30 21:04

久保田祐佳って最近見ないからNHK辞めたのかと思ってたけど、違ったのか。 #nhk
09-30 21:03

昔のテレビはスタッフ絶対笑い声出さなかったからなぁ。現場では面白いのかどうか不安になるよな。 #nhk
09-30 20:41

高知ってあんな地形なのに津波リスクあるんだよな? #ブラタモリ #nhk
09-30 20:04

@langsung_ke このコメントで理解した。これはたぶんエクセルのグラフ機能だとこういう形にはできないやつ(とまでは言えないけどやろうと..「Excel方眼紙の新たな使い方「図形で作られたグラフ」が斬新すぎる「ネ申Ex..」https://t.co/9VF8KSpRxQ
09-30 17:54

.@langsung_ke さんのコメント「@cat_hal 9月が67%であることから、これは積み上げ棒グラフではなく、全部の要素が第2列と第3列の間の罫線から生えてる..」にいいね!しました。 https://t.co/xRdg0UjYvj
09-30 17:50

@ogtk5tdh お手数おかけしてすみません。お待ちいたしております。「この文章を読み解くことが出来ますか? - 読解力テスト」https://t.co/YhUWL1pKbm
09-30 17:42

これ、もう、台本とかあるんじゃないの? #nhk
09-30 17:32

@ogtk5tdh どのように「おかしな解釈」なのかご説明下さいませんでしょうか?「この文章を読み解くことが出来ますか? - 読解力テスト」https://t.co/lG6tI61MxV
09-30 15:43

@mtoaki ご指摘ありがとうございます。こちらの文章は1つ目の解釈と2つ目とで記号が入れ替わっているので、却って混乱するかな?と思ったのですが、2つ目だけに注目する..「この文章を読み解くことが出来ますか? - 読解力テスト」https://t.co/iW9ypI7hD5
09-30 15:42

.@UU_00_UU さんのコメント「@KIKERIKI17 訂正どうも。」にいいね!しました。 https://t.co/YOt82UmCMc
09-30 14:24

今年は全然見返しとかしてないんだけど、初めの方から見返したら気付けてなかった伏線とかいっぱいあるのかもな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-30 13:39

ほんと、伏線とかフラグの匙加減が絶妙だよな、このドラマ。 #おんな城主直虎 #nhk
09-30 13:37

RT @tsutoyuki: 今年は視聴者からいい人にみえたり、自身が安らぎを感じたりするのは命を落とすフラグ。そっか、寿桂尼さまが信玄公を呪い殺したのか。菩提を弔う孫の願いを叶えてあげたのですね、寿桂尼さま。 #おんな城主直虎
09-30 13:36

「甲斐というのはな」って始まる信玄の回想も後から思えばフラグなのね。 #おんな城主直虎 #nhk
09-30 13:21

メリッサってアニソンだったのか。知らなかった。 #tbs
09-30 13:03

あしたのジョーって虫プロだったんだ。 #tbs
09-30 12:54

なんで外なんだろう?と思ったら、やっぱりちゃんと外でなきゃいけない理由があるんだ。すげぇ。 #tbs
09-30 12:35

30年以上前の犯罪で今でも喋ったら「捕まっちゃう」って、殺人くらいしか無いよね? #tbs
09-30 12:19

ケビンコスナーが開明派の上司って、「42」のハリソンフォードを連想させる。意識してんのかな? #tbs
09-30 11:15

佐藤健と綾野剛が戦うって、仮面ライダーじゃん。 #tbs
09-30 11:02

お笑い芸人っていうよりコント俳優みたいなイメージがある。
09-30 10:22

渡部が出てるわけないだろ、と思ったけど、渡部建ってお笑い芸人だったっけ? #tbs
09-30 10:20

大嫌いな表現なのでこの機にこういう表現が使われなくなるならまあ結果オーライかなとは思う。「ここ最近続いている「絵描きが凍結される事案」の原因は、ブームになったあの服だ..」https://t.co/UTiUSXbV05
09-30 09:31

大磯だって小学校は前から給食食べてたって話なんだから、中学生が残すのは好き嫌いとかなんかの問題じゃねぇと思うんだけど。 #nhk
09-30 09:21

給食って研究室の先輩が博士論文でやってたな、と憶い出したけど、教育学部ではなかった。 #nhk
09-30 09:17

給食食べてた年代でいうと昭和58年〜平成4年だけど、給食に韓国料理が出たことなんて無かったな。 #nhk
09-30 08:54

わざわざ車の方に足を出して転んでる緑のシャツの人、何をしたかったんだろう? #nhk
09-30 08:46

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1969-a94752d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR