Entries

10/02のツイートまとめ

hijirhy

子供調教用ロボットか。 #nhk11
10-02 23:30

なんか、精忠浪士組みたいだな。 https://t.co/aDEsqs3jsX
10-02 17:09

腕時計はみんな売り場で裏蓋の素材が分かるようにして欲しいよな。
10-02 16:03

裏蓋も非金属素材なのかな?こういうのって大抵は見た目はナチュラル感なんだけど裏蓋がステンレスとかでダメなんだよな。 https://t.co/DOJJ0qKffZ
10-02 16:02

あまおうって、・あかい・まるい・おっきい・うまいの頭文字を取ってるらしいんだけど、これってそのうち赤い丸い大きいの3要素無くしちゃってるよね? https://t.co/uGhjCnQ61H
10-02 15:25

守れない選手は要らないんだろうな。 https://t.co/Teu3abOezJ
10-02 15:14

「野党ですから賛成か反対かしかない」何言ってんだ?何のために委員会があって審議時間が取られてるんだ? #FujiTV
10-02 14:03

神津会長が「話が違う」って言ってるのは、連合は保守政党を支持するつもりだったのか?それとも保守政党を乗っ取って革新政党に変える目算があったのか? #FujiTV
10-02 14:01

民主民進党とかにしといた方が良かったんじゃないか? https://t.co/5mFTlFNxAr
10-02 13:53

憲法の「健康で文化的な最低限度の生活」の「文化」って、文化住宅とかの文化だと思ってたけど、違ったのかな? #読売 https://t.co/aP1l1BIu9K
10-02 12:25

LEDだから照明を分散して配置できるようになったんだな。もうちょっと手許を明るくするように窓の下とか背もたれの裏あたりにも照明があってもいいよ..「なかなか見られない製造中の新幹線ボディ「エイリアンの巣みたい」「男の子が好き..」https://t.co/QAIxnUbEoY
10-02 11:48

どぶろっく相変わらず面白いな。 #ntv
10-02 10:35

とりあえず何かしら頭を乗っけておきたいらしい。 https://t.co/YUVIv7XQnx
10-02 10:31

吉本せいは本当は明石出身なのか。なんで京都に設定変更してんだろ?あさが来たを意識してるのか?それとも2作続けて兵庫は無いだろ、みたいな判断が働いたんだろうか? #わろてんか #nhk
10-02 08:43

今回の選挙、投票用紙に民進党って書く人一定数居ると思うんだよな。(民主党もだろうけど)その票狙いで誰か民進党の名前で立候補したりしないんだろうか? https://t.co/BdS24bXx5C
10-02 08:28

妹役の子あさが来たで千代の幼少期をやった子か。 #わろてんか #nhk
10-02 08:25

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1971-ab0f617c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR