Entries

10/03のツイートまとめ

hijirhy

64歳かよ。ジジイじゃねえか。反社会的な活動は若者の特権じゃなかったのか? #nhk
10-03 21:16

何百メートルも離れた距離で撃って50人も殺せるんだな。自動小銃ってすげぇな。 #nhk
10-03 21:11

麻生はいつも官邸で記者の質問を受けてるけど、あれは財務省記者クラブの人なのか官邸記者クラブの人なのか? #nhk
10-03 21:08

そおいやあ、今日って雨の予報だったけど全然降らなかったな。
10-03 20:59

今の信長、歴史秘話ヒストリアでよく見た顔だな。 #nhk
10-03 20:45

山本彩の新曲、ちょっとレベッカっぽい。 #nhk
10-03 20:37

キモい https://t.co/1FhdZXuzI3
10-03 14:09

大体テレビって、アナウンサーが夏休み取ったりはするけど、その分誰かがカバーしてるわけだろ?結局全然休めてなくないか?放送自体減らすべきじゃないの?
10-03 10:44

月〜金で仕事なのに日曜も出勤してんのかよ。平日に代休取れるわけじゃないし祝日も仕事だろ?そんなんでいいの? #ntv
10-03 10:41

「適切に運用」とかどうとでも取れる表現を使ってる時点で、希望の党を支持する理由は消滅したな。 https://t.co/aiRNL8v4GA
10-03 10:09

あの副島って人、なんか見たことあると思ったら、笑っていいともに出てた人か。 #nhk
10-03 09:09

「栗をね、」じゃなくて「クリオネ」か!そんなもんスーパーで売ってんのか。 #nhk
10-03 08:52

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1972-0a68f3d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR