Entries

10/05のツイートまとめ

hijirhy

そういえば「わたしを離さないで」の綾瀬はるかのやつ、途中まで見てしんどくなってその後見てないんだよな。この機に見直すかな?
10-05 21:02

RT @mainichi: #カズオ・イシグロ さんは来日時の取材に対し、「私にとって日本は外国ですが、感情面では特別な国。もう一つのふるさとなのです」と話しています。 #ノーベル文学賞 https://t.co/Nilq5ky0kq
10-05 21:01

誰が買うんだよ?と思うような雀の遊郭の絵や役者の顔をした亀の絵をみんな買ってたってのはつまり投げ銭的な行為なんだよな。 #英雄たちの選択 #nhkbsp
10-05 20:45

「ベーコンポテトパイ」って言いなおした店員は減給にしてほしい。「大石浩二先生がマクドナルドで恥をしのんで『ヘーホンホヘホハイ』を注文→店員『..」https://t.co/aWnpvXiwpL
10-05 18:00

肉まんはやっぱセブンイレブンのが旨いな。
10-05 17:34

月餅無かったんでせめて中華繋がりと思って肉まん買った。店員さんに「食べられないくらい熱いんで気をつけてください」って言われたんだけど、たしかに熱いけど食べられないほどってことはなかった。 https://t.co/BmXA34MeuJ
10-05 17:30

足を伸ばしてミニストップまで行ってやっぱり月餅置いてなかったんでソフトクリームでも買うか、と思ったんだけど、帰り道ちょっと遠回りしたらファミマがあったな、と憶い出して行ってみたけど、やっぱり月餅無かった(´・ω・`)
10-05 17:28

今どきのコンビニはPBの月餅とかあるかと思ったけど、ヤマザキのしか置いてなかった。ヤマザキの月餅じゃあなぁ、とスーパーやドラッグストアも含めて何件か回ったけど、何処も有ってヤマザキ、月餅置いてないコンビニも多かった(´・ω・`)
10-05 17:23

こんなに聴こえてくるまとめは初めてだ。「ツイッターランドの天才が偶然に集結し、北斗の拳主題歌「愛をとりもどせ」の替え..」https://t.co/LTRUsANCNR
10-05 13:02

ライフルはまだ狩猟用とかで必要かもしれないけど、自動小銃なんて所持を正当化する理由無いよな。 #FujiTV
10-05 12:17

中国の中秋の祭りのニュース見てたら、月餅食べたくなってきた。 #FujiTV
10-05 11:47

岡田くん「井ノ原さん」って呼ぶの? #nhk
10-05 09:50

エクソシストは実話を元にしてて結構リアルに再現してるって話じゃなかったっけか? https://t.co/OAav4R3ZZ3
10-05 09:33

タンポポの仲間だからチコリでコーヒー作るのも然程意外ではないけど、タンポポコーヒーよりおいしいのかな? #nhk
10-05 08:37

あ、月出てる。おぼろ月。
10-05 01:40

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1974-530e61c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR