Entries

10/07のツイートまとめ

hijirhy

見てる。 https://t.co/QySB0uWOOq
10-07 23:08

サッカー日本代表のユニフォーム、アディダスになってからみんなダサいよな。何でなんだろう? #ntv
10-07 23:05

中国では書道も今や横書きなんだろうか?「石畳に水筆で文字を書く中国の達筆おじさん、書いた言葉は「おはようございます」..」https://t.co/eEN7vi2iwu
10-07 20:36

曇天 #海photo #海 https://t.co/3rWw9wzQrI
10-07 17:38

どう「計学上正しくない」のか全く書いてなくてびっくりした。 https://t.co/k5ASxJIn4Q
10-07 15:04

浜松城を作ったのは、堀尾吉晴じゃないの? #おんな城主直虎 #nhk
10-07 13:51

憤死? #おんな城主直虎 #nhk
10-07 13:39

そもそも正室の実家なんだから、再興させるのが筋じゃないのか? #おんな城主直虎 #nhk
10-07 13:32

築山殿は岡崎に居るのか。こうした距離感も後々の事件に影響してるのかな? #おんな城主直虎 #nhk
10-07 13:25

昨夜キリン一番搾りのCMが神田まつやで蕎麦をたぐってて、おっ!と思ったんだけど、ネットで検索してもあんま情報が見つからない。
10-07 11:54

台湾で朝飯っつったら粥じゃないのかよ?なんでわざわざ台湾まで行ってエッグベネディクト食うんだよ? #tbs
10-07 11:33

ノーベル文学賞の授賞理由、日本語訳では「闇」ってなってるけど原文は「abyss」なんだな。だいぶ印象が違う。 #読売 https://t.co/4nucImFHIw
10-07 08:38

カタルーニャの住民投票、あんな警察の介入があったんじゃ、投票行かない人が多いのも当然だわな。 #nhk
10-07 08:30

書店が注文するのはトーハンじゃないの?出版社に直で注文するの?トーハンって何してる会社なの? #nhk
10-07 08:17

と思ったら、やっぱり1週目の最後で交代なのか。 #わろてんか #nhkbsp
10-07 07:44

わろてんかはもうちょっと遅くなりそうな雰囲気だしな。 #nhkbsp
10-07 07:36

12話にして吉高由里子初登場か。1週目の最後で子役から交代するのが定番な気がするけど、割とそうでもないんだな。 #花子とアン #nhkbsp
10-07 07:35

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1976-a0807b44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR