Entries

10/08のツイートまとめ

hijirhy

井伊直政が菅田将暉って微妙じゃね?と最初思ったけど、適役な気がしてきた。 #おんな城主直虎 #nhk
10-08 20:29

三菱自動車は日産に不正を指摘され、三菱重工は改ざんされたデータを渡される。因果応報か? https://t.co/mnBJQkNxIe
10-08 15:39

.@karakannonaka さんのコメント「@kamiomutsu こういう誤解をしそうな人が必ずいそう…と思ってたぶんあなた以外にもいっぱいいると思うのですが1日3..」にいいね!しました。 https://t.co/bft5n2m7At
10-08 15:27

マック鈴木はマコトだっけ? #tokio_hot100 #jwave
10-08 15:18

そこで、ショーンKはやっぱり出さないんだな。 #tokio_hot100 #jwave
10-08 15:17

いつの間にかnhkラジオも聴けるようになったのか。 #radiko https://t.co/POpiBtVbUE
10-08 13:59

自由通路使う意味が無いような。 https://t.co/vhu6vPZvf4
10-08 13:29

1枚目の写真、鉄骨の柱と思しきものとアーチの位置関係がおかしくて、これはきっと柱じゃないんだろうなぁ、と思ったら、逆だった。「東工大の一角にオブジェクトの配置ミスみたいな建物があるらしい「脳がフリーズし..」https://t.co/J0Z8XM3w3S
10-08 09:58

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1977-f5f46ce1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR