Entries

10/10のツイートまとめ

hijirhy

うちの安物レコーダーだとそのせいで録画できないことが結構あるけど、今どきは2番組同時録画が当たり前なのであんまり影響ないんじゃないかなぁ? https://t.co/ic3Q6noG10
10-10 22:16

マスコミの世論調査やってる連中ってのは馬鹿なのか? #nhk
10-10 21:19

RT @sasakitoshinao: せっかく都知事の座にいらっしゃるんだから、希望の党の公約のベーシックインカムをぜひ都内のどこかで長期実験してみてほしいですね。 https://t.co/zB8VyP5kSQ
10-10 20:09

レンガ造りじゃなくてレンガ作りか。 #nhkbsp
10-10 19:46

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1979-bec3c743

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR