Entries

10/11のツイートまとめ

hijirhy

半分やさしさなのに(´・ω・`) #バファリン
10-11 20:53

明らかにバファリンじゃねぇか。 #nhkbsp
10-11 20:51

脚本が良いと演者の充実感も違うんだろうな。 https://t.co/kutIOomsmG
10-11 20:39

アレイって、日本語なのか! #nhkbsp
10-11 20:16

RT @bozu_108: 坊主さん初めまして。友達がラブライブとアイドルマスターの区別がつかないそうなので、ラブライブとアイドルマスターの違いをわかりやすく説明する選手権開催お願いします。という依頼が来ましたので開催します。
10-11 20:11

で、これはOK出したの?「ある漫画家さんがスタッフに「居酒屋にありそうなポスターを描いて」と言ったら、..」https://t.co/Coy3Ze5hF1
10-11 19:22

ブルマーを穿けば解決だよ。「キンタマはOKで女の子のパンツはNG?現代日本の性倫理の批判にツッコミ多数「..」https://t.co/KtChf7SaR6
10-11 19:11

.@TmtRj さんのコメント「@heat_machine 一番最後以外は同意」にいいね!しました。 https://t.co/s23859BOkQ
10-11 19:11

「いいね」で代用してるから別に要らないと思うけど。 https://t.co/CM6r2LTn5Q
10-11 09:26

真っ暗にして寝ないと鬱になるんだったら、野生生物はみんな鬱じゃないのか? #nhk
10-11 09:11

前に調べたときは蛍光灯とLEDの消費電力そんなに変わらなかったけど、最近のLEDはそんなに効率上がってるのか。 #nhk
10-11 08:32

チャイナフリーって言葉、最近聞かなくなったけど、忘れちゃいけない言葉だな。「ネットで中国製のスニーカーを買ったら、とんでもないヤツが届いた「控えめに言っ..」https://t.co/ga5l5DEcnE
10-11 08:08

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1980-4c139948

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR